SSブログ

5週目・風邪~喘息

先週の今頃は、鼻づまりっぽかっただけだったのが、夜には喉が痛くなり熟睡できず、日曜の夜には鼻づまりがひどくなり完全に口呼吸に。。。
ずっと少し出ていた喘息。。。もちろんひどくなりました。
仕事の日も37.6位熱はあったのですが、この忙しくまた大事な時期に休んだら辞めることになってしまうと思い、ちょっとではなく随分無理をして休まず出勤しました。
今週は耳鼻科に2回、整骨院に3回、そして今日喘息の点滴に行ってきました。
なんとか切り抜けた一週間でした。
nice!(31)  コメント(11)  トラックバック(0) 

nice! 31

コメント 11

春分

切り抜けたのですね。よかったですね。天が味方してますね。
喘息は苦しさを想像するだけですが、ともかく年度は切り替わり週末ですしね。
by 春分 (2010-04-03 22:18) 

のろ

う~。厳しい・・・。よく頑張りましたね・・・(+_+)。
でも、風は別口のような気もしますので、出来れば休まれた方がいいかと・・・。
by のろ (2010-04-03 22:37) 

ゆっち

本当にお疲れさまでした!
厳しい5日間だったのですね。
この時期は、やっぴーさんの「やる時」なのですね。
熱や喘息などを堪えて出勤されたやっぴーさんは、私などは敵わないくらい素敵です。
でも、休む時も作って下さいね。
明日の日曜日、ゆっくり休めて少しでも楽になれると良いのですが・・・。
どうぞ、お大事にして下さい(*^。^*)
by ゆっち (2010-04-04 01:29) 

kaoru

おはようございます。
頑張られてお疲れ様です。
喘息もお辛すぎますよね。
ご無理だけはし過ぎずにお身体
お大事になさって下さいね。
by kaoru (2010-04-04 03:49) 

こだっく

わたしは37度超えたら完全にダウンです。
熱に弱い体質ってあるのかな。(^_^;
by こだっく (2010-04-04 07:09) 

★まっと★

(^コ^)(^ン^)(^ニ^)(^チ^)(^ワ^)
喘息はつらいですよね。
by ★まっと★ (2010-04-04 15:04) 

いいだや

私はなぜかうつになってから、平熱が37.3度になってしまいました。
医者から気にしなければ大丈夫といわれたので、それを信じています。
by いいだや (2010-04-05 15:02) 

youzi

私は咳ぜんそくって言われてしまったのですが
咳が出ると、寝ている時でも咳しているようで
寝起きも疲れているって感じなんですよね。
大変な状態だったのに、切りぬけたって
凄いですね。
by youzi (2010-04-06 20:48) 

Combat!

やっぴーさん
よく切り抜けられましたね。素晴らしい。
私はダメかな・・・・
by Combat! (2010-04-08 19:02) 

青い鳥

長い間ご無沙汰しているうちに、復職なさっていらしたのですね。
「子供が好き」とのお気持ちを大切になさったやっぴー様、
おそらく私がやっぴー様でも同じ選択をしただろうと思います。
ぜんそくの発作はさぞお辛い事でしょう。
出来るだけお身体を休めて下さいね。
by 青い鳥 (2010-04-08 22:37) 

marilyn

私も熱が出たら37度でも多分ダウン・・・
それなのに、高熱でずいぶん頑張ったんですね。休みの日には
美味しいもの食べて、少しゆっくりお休みくださいね。
by marilyn (2010-04-20 21:10) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

なんとか4週間ギクッ ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。