SSブログ

映画「わさお」を見てきました

前日に高校時代の友達に誘われて、16日に映画「わさお」の試写会に行ってきました。
「わさお」のこと全く知らなかったので、調べて見ました。
超有名な秋田犬3歳とか・・・。
ずっと引きこもっているので、脚が弱くなっており、歩くと弱いものの喘息が出て、異常に汗をかいてしまいます。
友達と歩くスピードを合わせようとすると、とてもお喋りはできない状態でした。
気を悪くされたかも・・・。(今日メールで謝っておきましたが・・・。)
明日18日は近所のお友達が3月~東京に転勤するので、送別会があります。
その他にも用事があって外出の多い週となり、体力のなさを思い知りました。
引越しをひかえてかなり不安になっています。
引越しのことは、次回に報告したいと思います。
nice!(36)  コメント(13)  トラックバック(0) 

nice! 36

コメント 13

のろ

映画は楽しめましたか?
出歩かないと確かに足腰は弱くなりますね(;^。^A アセアセ・・
んー。引っ越しされるのですか~。次回記事を待っております~。

by のろ (2011-02-18 07:14) 

こだっく

わたし、この数ヶ月メッチャ歩いているので、足腰に自信アリ!です。

しかし、引越しとは、大変ですね。
あまり無理のないように、といっても、引越しだし。。。
も、できるだけ周囲の協力を得て、うまくこなしてくださいね。
by こだっく (2011-02-18 17:05) 

Combat!

こんばんは。
映画を観てお友達と会って少しでも気分転換が図れればよいのですが。。。
 引っ越しがあるのですか。私もご存じのように昨年、引っ越しをしましたが、一人では大変でした。
やっぴーさんの今の体調だとちょっと辛いですね。なんとか避けたいところです。
また来ますね。
by Combat! (2011-02-19 00:56) 

青い鳥

わさお君、映画になったのですね。
どんな映画か気になります。
公開されたら見に行きますね。
お引っ越しですか、それは大変です。
長くお住まいになればなるほど荷物が多くて大変なのです。
私は以前に、お一人暮らしをなさっていた友人の引越しを
3日間手伝いましたので、大変さは良く分かります。
手続きも煩わしいものですよね。
いつ引っ越されるかは分かりませんが、
1カ月程余裕があるのでしたら、使わないものから
少しずつ箱詰めなさるといいかと思います。
でも、ご無理なさいませんように。
お近くならお手伝いしたい気持ちです。
by 青い鳥 (2011-02-19 20:19) 

あずき*

これから暖かくなってきます
少しの外出はいいかも~よ!!(気分転換に)
ほんと!お近くならお手伝いしたいものです^^

by あずき* (2011-02-21 16:33) 

りょお

お引越しされるのですね。
引越しは体力を使うので、ちょっとづつ、無理のないようにやってくださいね。
by りょお (2011-02-22 22:57) 

☆marilyn

私もわさおくんの大ファン。
あの媚びないところがいいなぁ。
あのおばあちゃんに出会って、幸せにのんびり暮らせる
ようになって、良かった♪
200記事目に、コメントありがとうございました。
たくさんの、幸せな偶然に巡り合えますよう~
幸せは、やっぴーさんの心が作り出すものですよぉ♪
by ☆marilyn (2011-03-02 20:46) 

youzi

わさおって3歳だったんですね。
こんなに若かったなんて・・・。
お引っ越し、無理なさらないでくださいね。
by youzi (2011-03-05 20:29) 

青い鳥

こんばんは。
先程までこちらの民放で「わさお」の撮影の苦労話を
ドキュメンタリー風に撮ったものを放映していました。
撮影が進むにつ入れてわさおくんが変わっていく様子も見れました。
映画、絶対行ってみます。
by 青い鳥 (2011-03-06 17:16) 

ララアント

私が休眠中はご心配を頂き ありがとうございました。

2月17日が最後になっていますので 引越しなど お忙しいのですね!?

他の方のコメントを読ませていただき 体調がよろしくないようなので
心配になっています。

少し 以前の記事を訪問してみます。

お大事になさってください!
by ララアント (2011-03-30 11:29) 

ララアント

コメント ありがとうございます!!
by ララアント (2011-04-26 22:27) 

ララアント

いつも ご訪問ありがとうございます!

引っ越されて 少しは落ち着かれていますか?
ご無理なさらないようにね!!
by ララアント (2011-05-08 20:50) 

ぴーすけ君

暑中お見舞い申し上げます♪
by ぴーすけ君 (2011-08-02 13:45) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

阪神・淡路大震災 1・17引越し ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。