SSブログ

ムムム。。。

昨夜、郵便ポストを開けてみると、職場からの郵便物が。。。
なんだろう?と開けてみると11月からの勤務表が入っていた。
まだ、11月から出勤するか、休業するか、悩んでいる最中で、
ましてや職場から電話の1本もないのに。。。
どう考えたらよいのやら。。。
後2~3日、じっくり考えたいと思う。
nice!(31)  コメント(9)  トラックバック(0) 

nice! 31

コメント 9

★まっと★

状況を判断してとりあえず、、、とりあえず電話一本先に欲しかったですねぇ。。。
by ★まっと★ (2009-10-25 07:39) 

のろ

そうですね。ちょっと配慮不足に感じます~。
変にプレッシャーを受けちゃわないでくださいね・・・?
by のろ (2009-10-25 08:08) 

侘び助

考えようでは、貴女を必要としていると良いほうに思います。
配慮が足りない・・・貴女があせらない様にともも取れますが・・・

by 侘び助 (2009-10-25 08:38) 

kaoru

おはようございます。
電話が無いのは残念な気もしますが
その場であたふたさせぬ配慮で
必要としていますと伝えたかったのでしょうね。
by kaoru (2009-10-25 08:41) 

ゆっち

うつの症状がある時、電話は厭なものでした。相手が誰なのかって事でもなく・・・。
ですが、郵便物の中にお手紙とか入っていたら良かったのにと思いました。皆さんが仰っているように配慮なのかもしれませんが。
私はマイナス思考の人間なので、勤務表が送られてきたら、「来月は出てよ」と言いたいのか?って考えちゃうかもしれませんが、「来て欲しいのよ」という意味にも取れますね。

判断が難しいところでしょうか。

でも、実際に仕事をされるのはやっぴーさんですから、御自分が楽になれる事を優先して考えてもいいと思います。
一番なのは、やっぴーさんが笑顔になれること・・・。
by ゆっち (2009-10-25 17:25) 

ララアント

何だか がっかりですね。。。
やっぴーさんの悩みが尽きないのが理解できました。
大きく大きくかまえて・・・" じっくり ゆっくり"。。。ね!!
by ララアント (2009-10-25 21:03) 

みー

やっぴーさんの気持ちが大事だと思いますので、じっくり考えて決めてくださいね♪
by みー (2009-10-25 22:22) 

SAKANAKANE

どうも、すっかりとご無沙汰してしまい、スイマセンでした。
ひょっとしたら、手違いとか、単なる事務的な処理だったのかも知れませんね。
ご自身では難しければ、誰かに代理で電話で確認を取ってもらえると良いんですが・・・。
せっかくの休養期間ですから、自分でチャント納得できるタイミングで決断できると良いですよね。
いわゆる健常者でも、時にはオーバーホールが必要になる場合が有ります。ましてや、まだ治療の最中なのですから、長い目で見れば「急がば回れ」の休養は必要なんだと思います。
どうかしっかりと、体も心も休ませてあげてくださいね。
by SAKANAKANE (2009-10-25 22:34) 

青い鳥

お互いの気持ちが行き違うこともありますね。
そんな時にはいい方に考えましょう。
by 青い鳥 (2009-11-01 23:46) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

1年。。。御縁 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。