SSブログ

報告・最後の復職

もう一度だけ子ども達と一緒にいたいと思い、復職願いを出して一ヶ月がたち
何とか3月1日から復職となります。
もう休職はできないので、これが最後の復職です。
悔いが残らないように、一日一日を過ごしていきたいと思います。
nice!(40)  コメント(22)  トラックバック(0) 

nice! 40

コメント 22

Combat!

そうでしたか!!応援Nice!を。
完ぺきを求めない!今の自分の出来る範囲で。
頑張らない。苦しい時は職場の人もきっと助けてくださいますよ。
自分の歳を考えながら「あるがままに」、涙が出ます。。。。
出来るとことから少しずつ。
きっといい風が吹きますよ!!
by Combat! (2010-02-28 20:31) 

ララアント

明日から 復職・・・
やっぴーさんが 充分 思い悩み苦しみ そして出した結論に
"応援"を送りたいと思います。
「子供たちと一緒にいたい」という 一念・・・
その願いが スタッフにも理解してもらえるといいですね!
「悔いが残らないように 一日 一日 過ごしていきたい」
「子供たちと一緒に居たいだけ!!」と 他事には目もくれず
やり過ごして 大きく構えて・・・ 
「自分が一番大事」と高をくくってください!!

何だか 支離滅裂になってきましたので この辺で失礼します。
by ララアント (2010-02-28 21:03) 

のろ

子供たちと一緒にいたい・・・。やっぱりこの思いが基本ですよね。その他の雑事が、大変なんだと思います。そちらの方は、出来るだけ抱え込まずに、他の人にお願いできることはしちゃいましょう。
それにしても・・・明日からでしたか~。ユルユルと体を慣らしていってくださいね?
by のろ (2010-02-28 21:20) 

ピッピ

明日から復帰ということで緊張もあるでしょうけれど、あくまでも自分らしく居て下さいね~♪応援しています。私も仕事探ししています(^.^)/
by ピッピ (2010-02-28 22:32) 

りょお

よく決断なさいましたね。
大変なことも沢山あるでしょうが、やっぴーさんのペースで、
悔いのないよう、進んでいってくださいね。
応援しています(^^)
by りょお (2010-02-28 23:27) 

スー

ああ、よかった。
by スー (2010-03-01 03:10) 

★まっと★

思うように進まれるのが一番だと思います。
よかったぁ~~★
by ★まっと★ (2010-03-01 20:23) 

爆弾小僧

自分の気持ちに正直であることが一番だと思います。
あとは、なるようになりますよ (^^)
応援してます!でも、頑張りすぎないでね (^_-)☆
by 爆弾小僧 (2010-03-02 12:24) 

kaoru

おはようございます。
ご自身の思われる道を一歩一歩でも
歩んで行かれるのがいいですよね。
日一日大切に悔いのない日々を
お身体も労りつつ過ごして下さいね。
by kaoru (2010-03-03 08:26) 

youzi

復帰されているのですね。
自分の思うように進むのが一番だと思います。
何もしないでいると、後で後悔しますから。
焦らずに、1歩1歩ゆっくりでもいいので
前に進んでくださいね。
by youzi (2010-03-04 23:17) 

ゆっち

復職されて、初めてのお休みをお過ごしなのでしょうか。
お身体はいかがでしょう。
ちょうど気温が低くなりましたので、調子を崩されないとよろしいのですが。

お仕事、無理をなさらずに。
やっぴーさんが、良い時間を沢山過ごされますことを願っています。
by ゆっち (2010-03-06 21:22) 

SAKANAKANE

遅くなりましたが、復職オメデトウございます!
まずは、そのやっぴーさんの気持ちが大切ですね。
最初の1週間が終わって、どんな感じでしょうか?
当然、良いコトばかりでは無く、きっとまた困難に直面するコトも有るかと思います。
でもそれは、誰でもが大なり小なり必ず経験するコトだとも思いますし、その時にまた、どんな選択肢を採るのかは、やはりやっぴーさんが結論を出すしかありません。
そして、どっちの選択をしたとしても、結局の所、どちらの方が本当は正しかったのかなんて、実は誰にも分からないコトなのだと思います。
つまり、何が言いたいのかというと、短絡的になってもいけないし、決め付けるコトもできないし、結局はガンバレる範囲はガンバって、ムリであるのなら、執着せずに別の道を探れば、そちらに道が開けているコトだってあると思います。
と言うコトで、気張り過ぎもせず、なるがままに自然体で、自分の道を歩いて行けたら良いかなと思います。
また、要領を得ず、長々とスミマセンでした。
by SAKANAKANE (2010-03-08 02:14) 

みー

陰ながら応援していますね♪
やっぴーさんの心のおもむくまま進んでください!
by みー (2010-03-09 08:40) 

marilyn

復職なさったんですね。
毎日のちょっとしたことに、楽しいこと見つけていきましょう~!
Take it easy!!
どんなことでもいいから、一日に一回くらいぷっと吹き出すくらい笑ってみて~!そうすると、体の血流がよくなって、なんだか元気になりますよぉ。

by marilyn (2010-03-09 23:51) 

iyashi

その後お仕事の方如何ですか?
私と同時期に社会復帰されていたので気になっていました。ブログの方はゆっくり落ち着いたら更新してくださいませ。
楽しみにしています(*^^)v
by iyashi (2010-03-12 18:34) 

★まっと★

おはようございます。
その後、いかがですか?
by ★まっと★ (2010-03-13 08:02) 

さくらそう

3月も半ばに入ろうとしていますが、体調、いかがですか?
ボチボチ頑張ってください。
by さくらそう (2010-03-13 19:59) 

Combat!

ご訪問ありがとうございました。
その後、どうでしょうか。。。
出来ないことは出来ない。無理をしないでくださいね。
マイペースで。
by Combat! (2010-03-17 21:42) 

Combat!

やっぴーさん
私も復職することになりました。またどうなることか。
by Combat! (2010-03-18 18:38) 

ララアント

やっぴーさん

ご訪問くださり ありがとうございます。

「だいじょうぶ」ですか!
又もや 天候が不安定になっていますね!
後少しで さくらの満開の季節・・・
"いいお花見ができるように" 願っています。。。
by ララアント (2010-03-24 13:02) 

U3

頑張って下さいね。
by U3 (2010-03-24 23:58) 

Combat!

やっぴーさんの方はどうですか?
by Combat! (2010-03-25 19:40) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

決断!?なんとか4週間 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。