SSブログ

なんとか4週間

3月1日から(何度目かの、そして最後の)復職をして4週間たちました。
今回は五十肩も加わり、坐骨神経痛もあることから、週3回の整骨院はかかせません。
直帰の日は、睡眠を10時間位とるようにしています。
仕事のほうは、まだまだ本調子ではありませんが、休むことなく出勤しています。
4月からも2歳児担当に決まり、どこまでやって行けるか~悔いの残らない1年にしたいと思っています。

nice!(31)  コメント(15)  トラックバック(0) 

nice! 31

コメント 15

のろ

やっぴーさん、ご苦労様です。
大変そうですが、何とか踏みとどまってらっしゃるんですね。
焦らずに、じっくり慣らしていきましょう。
睡眠時間も、取れる日はじっくりと取って下さいね。
by のろ (2010-03-27 20:53) 

★まっと★

▽・w・▽こんばんわんこ
お疲れ様です。
睡眠をしっかりとってご自身の整骨院もとなるとかなり大変だと思います。
でも、肉体を痛めつけても何も良い結果は出ないですものね。
五十肩。。。これも大変ですものねぇ。。。自分も演奏に差し支えるほどの五十肩を経験しています。お大事になさってくださいね。
あせらずのんびりやっていきましょうよ!
by ★まっと★ (2010-03-27 21:27) 

ゆっち

4週間、お疲れさまでした!
五十肩は、母も苦闘していました。とても痛くて、日常生活にも支障がでるそうですね(>_<)
坐骨神経痛は、ひろゆき君がなっておりまして、いつも「車に座れないよ^^;」と言っていました。
睡眠は、大切なのですよね。
私、薬を一種類減らしてもらえたのですが、睡眠剤は「生活のリズムを作るのに、睡眠が一番大切だから最後に」といわれて・・・自分のイメージでは、睡眠剤は早く減らした方がいいんだと思っていたので、ちょっと驚きました。

出勤出来る事は、とても大きな事だと思います。
あまり気負わないで、春の風に吹かれ、季節を感じながら・・・。
by ゆっち (2010-03-28 00:29) 

ララアント

やっぴーさん 良かったです。。。

4月からも同じ2歳児の担当とか・・・
楽しみながら 保育ができているといいなあ~と想っています。
それ以外の煩雑なことは あまり気に留めないようにして
毎日をやり過ごしてくださいね!

67歳である私も 50肩が続いています。。。
義母を送った後から・・・でも 以前にもやっていますので
様子が分っているので「日にち薬」かと。。。
やっぴーさんは 子供たちのお世話ですから 大変ですね!
時間はかかるかと思いますが 必ず 楽になる日がおとずれますので
気長に整骨院へ。
お大事にしてくださいね!
by ララアント (2010-03-28 10:15) 

あずき*

そうだ~なんとかなるさぁ~!がんばれ~(^O^)/
四十肩・五十肩は肩と腕をグリグリ回す(痛いかもしれないが)といい!
整形の先生が言ってましたよ!!
by あずき* (2010-03-28 10:48) 

iyashi

1ヶ月間お疲れ様でした。
私も最近坐骨神経痛が出てきているようで、鍼治療はかかせません。
by iyashi (2010-03-28 10:48) 

やよい

お辛い中を頑張っていらっしゃるとの事、大変でしょうね。
ただただ ご健康を・・・と願っております。
by やよい (2010-03-28 13:11) 

piano

ご訪問ありがとうございました。
私もうつ病とは長いつきあいで、肩こり+五十肩の痛みもあります。
昨年渡米してから整骨院にも行けなくなって結構辛いです(T_T)
by piano (2010-03-28 15:21) 

Combat!

やっぴーさん
よくやられていますね。休みもなしとは凄いです。
今度は2歳児ですか。でもなんとかなりますよ。
リズムを作ってゆく感じで生活しくださいね。
疲れたと感じたらよく体をやすめてください。
by Combat! (2010-03-29 16:27) 

iruka

僕も激務でしたが
自信がもらえました。
今は少しのんびりして
楽しんでます。^^
by iruka (2010-04-01 01:09) 

みー

やっぴーさんも新しい一年がはじまりますね!!

休む時はしっかりやすんでがんばっていきましょう!
by みー (2010-04-01 02:54) 

こだっく

お久しぶりです。やっと退院してきました。
一応、退院のご挨拶です。(^_^)
また、よろしくお願いいたします。m(__)m
by こだっく (2010-04-01 10:47) 

ピッピ

ご自分をあまり追いつめることなく、身体が元手ですから・・ね♪ 逆境は自分へのチャンス到来と受け止めて・・でも4週間!えらい!
by ピッピ (2010-04-02 00:40) 

きぃ*

お大事になさってくださいね。
by きぃ* (2010-04-02 09:11) 

youzi

焦らずに、1歩1歩進んでいってくださいね。
きっと、うまくいきますから。
by youzi (2010-04-06 20:25) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。