SSブログ

疲れて。。。しまいました

私の人生、なんでこんなの?
全部、自分のせい。。。なんだろう。。。
それでもまだ生きていく?。。。つらいな。。。

nice!(40)  コメント(25)  トラックバック(0) 

nice! 40

コメント 25

きぃ*

応援の意味で 押させてもらいました。
せつなさが伝わってきて、それに対し
うまく言葉が見つからず、しばしこの画面を
見つめたまま、いました。
ソネブロには、多くの仲間がいてくれる。
苦しかった時、ほんとに助けてもらった記憶が
あります。
アップダウンの繰り返しで、ダウンの時期は
きついですが、ソネブロには仲間がいますよ♡♡♡
by きぃ* (2009-08-24 21:48) 

える

「それでも生きてなきゃいけないのかな??」
って、私も思うこと、よくあります。
生きてるって事は、何か使命があるのかなって。
でも、辛いことには変わりなく。
これから どのくらい 
この気持ちを引きずりながら生きて行かなきゃならないのかなって。

やっぴーさんのお気持ち、分かる気がします。

by える (2009-08-25 00:35) 

kaoru

こんにちは。
生きているのが辛すぎる時ってありますよね。
でもそう感じられるのも命が与えられて
生かされているからこそなんですよね。
人生辛い事ばかりじゃなく素敵な事もあるので
疲れ果ててしまった時は、ご無理し過ぎず
ふと立ち止まると言うのも必要ですよね。
私は、何もお力になれませんが
陰ながら応援しています。
by kaoru (2009-08-25 12:16) 

のろ

応援nice!を・・・。
よくは分かりませんが、全部自分が悪いと言うことは無いと思いますよ?
病気がそう思わせているだけなのかもしれませんし。
疲れた時には、一休みしましょう。
by のろ (2009-08-25 12:47) 

いいだや

是非、一休みしてから、考え直してください。
応援しています。

by いいだや (2009-08-25 16:35) 

侘び助

お見舞いの・・・ポチよ~
元気にな~れ・・・
by 侘び助 (2009-08-25 16:40) 

スー

大丈夫、生きていけます。
by スー (2009-08-25 17:37) 

ne-neko

うつ仲間として、祈りをこめて、ポチ。

by ne-neko (2009-08-25 20:04) 

youtyan

うん。辛いよね。
あたしもいっつも後ろばっかり振り返ってしまう。。。本当は前を向いて生きていかないといけないのに・・・。
けど、前を向く元気もないんだ。

あたしのぽち・・・で背中を押せますように・・・。
by youtyan (2009-08-25 20:31) 

jennei-mammie

わたしも応援nice!を押していきます。
わたしも似たような事を考えてしまう事が多々あります。
なんとか乗り切りましょうね!応援しています。
by jennei-mammie (2009-08-25 22:42) 

aska

見守っているよのnice!です。
私は、応援も出来ません。
ただ、「私は、まだ死なないから、生きている」と、
お伝えできたらと思いました。
辛いと思ったら、辛いと言える、それだけでも十分なんですよ。
少し、精神的な余裕が出来ると良いですね。
by aska (2009-08-25 22:54) 

りょお

私は、死にたいな~、って思ったときは、
「死ぬことはいつでもできるのだから、その分、死ぬ気で何かをやれば、
きっと何かができるはず」と、いつも思っています。
大丈夫。
生きていれば、きっといいことがありますよw
なんて、軽々しく言えることではありませんが、
そう信じていれば、本当にいいことがあると思います。
ゆっくり休んで、ゆっくり回復していってくださいね。
by りょお (2009-08-25 23:28) 

Norio

 何事もうまくいかなくて、つらいばっかりなのも人生だと思います。
 何気ない心の支えを見つけられたら、良いですね。あるいは、それを探すのを楽しみにしても良いと思います。幸せは、他人と同じである必要は無いと思います。
by Norio (2009-08-25 23:59) 

やよい

過去の楽しかった事を思い出しながら
深呼吸をしてみてください。
by やよい (2009-08-26 07:56) 

★まっと★

楽しいこといっぱい思い描こうよ!
.:♪*:・'(*⌒―⌒*)))ニコッ♪

by ★まっと★ (2009-08-26 08:06) 

青い鳥

誰しも生きる事が辛いと感じる事はありますよね。
幸せそうにしているこの私にも、沢山あります。
そんな時、私は「若者たち」の歌を心に思い浮かべます。
♪ きみの~ ゆく~道は~~~ 果てし~なく 遠い~~~・・・♪
歯を食いしばってでも、生きていれば、きっといい事がありますよ。
応援のnice!を押しますね。
by 青い鳥 (2009-08-26 17:31) 

youzi

きっと、いい事があるから、
そんな事、思わないでくださいね。
私も何でって思う事沢山ありますが、
いつでも、実現するといいなって思う事を
思い続けています。
そうすると、いつか願いがかなう事があるんですよ。
by youzi (2009-08-26 23:38) 

asahama

お見舞いのniceです。
つらいときってどうしてもありますよね・・・
by asahama (2009-08-27 00:28) 

SAKANAKANE

どうしても波というモノが有って、辛くなってしまう時も有りますよね。
そんな時は、さだまさしの歌でも思い出してください。

人生は 潮の満ち干き
来たかと思えば また逃げて行く
失くしたかと思えばまた いつの間にか戻る
by SAKANAKANE (2009-08-27 06:39) 

あずき*

お久しぶりです!

おや!?少し元気がないのかな!?
自分を知ってるのは やはり自分!!
どう 転がすのは自分が決める事なのよね・・・・・
しかし 自分のせいで人生を決めるなんてナンセンス!!
今一つ 周りを探って見てみて下さい!
頼られている やっぴーさんが きっと居るハズです(^_^)v

by あずき* (2009-08-30 01:32) 

sony

元はと言えば他の人が原因と言うのもいっぱい有りますよ。責任取ってもらおうとも思いませんが、だからそれは私のせいじゃな~いっと。積みきれない荷物は積まないようにしましょうね。
by sony (2009-08-30 11:09) 

★まっと★

(^オ^)(^ハ^)(^ヨ^)(^ウ^)(^ー^)
9月になりましたねぇ。
今月は新しい波が繰るかも・・ですよね。
o(*'▽'*)/☆゚'・:*☆
by ★まっと★ (2009-09-01 08:48) 

marilyn

おはようございます!
ちょっと夏の疲れがでちゃったのかな・・・
人と比較しないで~なんで自分だけ…とは思わないで・・・
誰でも辛いことは必ずあります。
疲れたら、立ち止まって休めばいいんじゃない?!
そして、また歩き出せば。
世の中捨てたもんじゃありません。(*^_^*)
by marilyn (2009-09-04 08:40) 

marilyn

こんにちは!
その後いかがですか?
niceありがとうね~!私はお医者さんではありませんが、これだけお薬の
副作用が言われているときなので、あえて、お薬減らすかやめてみるのをお勧めします。
元のお薬のない体に戻してあげて欲しい。
そうして、出てきた症状だけを治すお薬ならいいけれど。。。
人間は自然治癒力ももってるので、それを引き出す免疫力自体を
つけるように持って行ってほしいんです。
この年になると、色んなこと経験してきますが、生きているのって
大変だけれど、楽しいこともいっぱいあるよ~!
笑って過ごす後半の人生のため、一歩踏み出そう~!
by marilyn (2009-09-17 15:47) 

ミモザ

お久し振りでした。
ご病気だから弱気になっているだけでしょう。
↑のmarilyn さんもいいことを言ってらっしゃいますね。
これに+体を温めたらどうでしょう。(ショウガ紅茶やお風呂、
食べ物では根菜類)免疫力が上がるそうです。コツコツね。
季節の変わり目は特に辛いのではないですか?
ご自愛下さいね(^_^)/


by ミモザ (2009-10-07 07:59) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

2009-08-15シルバーウィーク ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。